赤黒ビートで2-1だったよ(哀)
2012年11月3日コメント (2)環境的に段々赤黒の限界を感じきてるww
メインの勝率は良いのだけれど、サイド後からカードを入れると軸がぶれるから、カードの入れ替えが本当に難しい…。
今日の成績は2-1。
一回戦(こいし君)後手。
青白コントロール
1R
相手が貴種の能力間違えて勝ち。どっちにしろ、次のターンで殴りきってたけどね。
2R
相手ダブマリで勝ち。奇跡終末2回打たれたけど、ランド伸びなかったみたい。相手のワンチャン、謹慎命令を抜いて勝ち。
二回戦後手。
緑白アグロ
1R
ロクソドンの強打者出てきたけど、パクリファイスで5点パンチうめぇ。シガルダ出てきたりしたけど、最後は火力で焼ききって勝ち。
2R
マナクリ連打からのシガルダ、銀心と動かれて負け。
3R
黒騎士が強くて勝ち。
三回戦 MMDさん 後手。
4cトークン
1R
未練と深夜の出没のトークンブロックに阻まれて、攻撃が通らない。
反逆の印も効かず、そのまま捌ききられて負け。トークンが環境に上がってくるなら、芸術家ワンチャンあるなぁ…。
2R
先手ゲーで勝ち。
3R
強迫で手札覗いたら、強すぎワロタ状態。そのままライフをワンチャン圏内まで持っていくも、間に合わず負け。
やっぱり、先手取れないとキッチー。先週から6連続後手だから、次こそ先手とりたいね!
とかいう冗談は置いといて、土地21は厳しく感じた。やっぱり22にするかなぁ…。
コメント
不調が続くようなら冒涜の悪魔さんにもどしてみます(`・ω・´)原点回帰
マナ域上げるだけじゃ、劣化ジャンドになりかねないので、コンセプトを明確にしたいですね。